なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

いいなぁ~ )^o^(

2013年03月10日 21時16分56秒 | 

昨日、淡路島に行ってきました!!

ご近所のワン友さんちの「別荘」にご招待いただいたので。

 

いやー、すごく素敵なお宅でした~~~。

そして、そのロケーションですよ。

明石海峡大橋が全景見渡せるなんて。。。。

溜息しか出ません(^_^;)

 

そこにあるドッグラン。

ひろーーーーーい!

 

たぶん100坪はある・・・?

とぴじょい、楽しそうでした。

とっぴーはアミちゃん大好き!!

かわいいゴールデンのアミルちゃん。

仲良し3ショット。

ジョイ、ジャンプ!!

 

昼間は日差しがある所では暑いくらいで、

とっぴーはあっという間にへろへろ。

ジョイはずーーーっと動いてました(^_^;)

 

でも日陰に入ると涼しくて。

いい天気で良かった~。

 

でも黄砂で視界はかなり悪かったです。

夜景も見て帰ってと言われて日が暮れるまでお邪魔してたけど、

やっぱりいつもより対岸の夜景が霞んでいたそうです。

十分キレイでしたけどね。

 

お昼はランの真ん中にある、バーベキューハウスで食事を用意してもらい、

夜も炊き込みご飯などでおもてなししてもらい、

帰りにはお土産までいただきました。

 

ホントに何から何までお世話になりました。

ウチは何にもお返しできないのに・・・・。

でも、また来てね、っておっしゃってくださいました。

なんて優しい人や~~(T_T)

 

ホントに楽しかったね、とぴジョイ!

良かったね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へGO! WBC日本代表は... | トップ | ゴールドシップ登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿