なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

コロナ感染2日目

2022年02月06日 23時55分00秒 | ぼやき日記
きょう、保健所から連絡がありました。
軽症者は基本、自宅待機らしいです。
昨日にホテル療養すると言ったのは、直前にコロナ感染した兄貴がホテル療養したからで、今の自分では自宅療養になるそうです。
兄貴は奥さんが病気をして手術したから免疫が落ちてるのもあって、ホテルに行けたそうです。

さて、体調の方は、熱自体はほとんど気にならないくらい。高いときでも37度を超えることがないです。
倦怠感はありますが、それも隔離されて部屋に籠ってるのであまり気になりません。殆ど動かないですから。

その代わり、昼頃から空咳と痰が絡む咳が増えてきて、だんだん喉がイガイガしてきました。
喉風邪と同じなんですが、喘息があるので少し気を付けないと。
声は枯れてきて、大きな声は出せません。
出す必要もないけど(^-^;

今はもう、喉だけだな。

自分は今、二階の部屋で隔離生活を始めましたが、たまに下から聞こえるピースとアイの声に癒されてます。
ワンコにも感染するコロナ。
階段の下で見上げてくれる2人に、心和やかになります。
遊びたいわあー。

ごはんを作って運んでくれるさち子にも感謝!
逆なら大変なことになってたかな?
ギリギリセーフ!!

鬼嫁です ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染 | トップ | コロナ3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿