なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

コロナ感染

2022年02月06日 03時15分51秒 | ぼやき日記
不覚にもコロナに感染してしまいました。
先週金曜日に、PCR検査をして陰性だったので、この1週間で感染したことになります。

週末に鶴見緑地に散歩に出掛けた以外、特に外出はありません。
毎日の電車通勤。
本当にこれだけです。

どこで感染した?
会社では自分一人しか感染していないので、会社で貰ったわけではなく。
となると、電車内しか考えられません。
マスクはしてたのですが。。。

これによって、10日間の隔離生活が決まりました。
まだ、保健所からの連絡は無いので自宅で待機していますが、家族もいるのでホテルに隔離されようかと思ってます。

仕事場にも多大な迷惑がかかるし、上司からは嫌み言われるし、最悪です。
コロナ感染することは、やはり犯罪なのでしょうか。

普通に感染防止対策をして生活をしていて、覚えの無い感染して、会社の上司から冷たくされる。

なんか凹みます。

車で通勤させてくれたらこんなことにならなかったのにな。

10日も仕事を空ける同僚に申し訳ない。申し訳なさすぎる。
ほんとにゴメン。
感染してしまってごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信貴山リベンジ | トップ | コロナ感染2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿