なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

眠い~~~Zzz

2010年02月18日 22時09分24秒 | ぼやき日記

現在、なりとろの職場…。

メチャ暇な時期に入りました。

毎年この時期は暇になるんだよなぁ…。

 

なので、職場での緊張感が続かず、

昼間っから睡魔に襲われます。

 

忙しくてもしんどいけど、

暇は暇で辛いもんです。。。

 

 

そういえば、藤田まことさんが亡くなられたそうですね。

必殺シリーズや、はぐれ刑事で人気が有りました。

「てなもんや三度笠」の頃は知りません。

 

 

しかし、必殺は彼が居ないとダメでした。

やはり、主水が居ない仕事人なんて考えられません。

 

昨年のシリーズも、

ジャニタレだけではドラマに重みが出て来ないとういうか…。

決してジャニタレが悪いというのではなくて、

芯になる役者さんが居ないと落ち着かないのです。

 

藤田まことさんの存在感。

「必殺仕事人」はそれに尽きると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて、巷では五輪で盛り上がっていますね

・・・と言いたいところですが、

テレビで煽っているだけで、そんなには興味がないです。

 

日本勢がいい成績を残すとルール改正する冬のスポーツ。

いまいち、感情移入ができません。

欧州が勝たないと盛り上がらないんでしょ?

じゃあ、勝手にやればいいやん。

ワシゃしらね。

 

あ、でもミキティと高橋は頑張れ♪

 

 

ジョイって、寝るときにケージに足を上げて寝るんだよな。

行儀悪いけど、可愛いから許す♪

 

可愛いから許す事が多いけど、

それも許す♪

 

 

ネタの無い日は、

なに書いていいかほんまにわからん。

それだけ平和と言う事かな…。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春ですか? | トップ | 続・淀川散歩! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに… ()
2010-02-19 14:28:05
平和だと…話題が無い。

ジョイ行儀悪い?そんなことないよぉ(^-^)
そんなんやったらマルのおやつを横から奪って逃げるマロンとクッキーの方がよっぽど行儀悪いっす(;^_^A

お仕事…年度末はそうなんですか?卒業、入学はあまり関係ない?
あ~仕事懐かしいなぁo(^-^)o
返信する
裕さんへ (なりとろ)
2010-02-20 21:19:51
ジョイはとっぴーのご飯を10粒くらい頬張って逃げます。

これは行儀悪いでしょ(笑)


ウチが暇なのは今月末まで。
来月からはまた忙しいのよん。。。

それもヤダ・・・・。
返信する

コメントを投稿