なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

過ぎたるは及ばざるが如し

2007年10月16日 23時45分58秒 | 

日曜日に淀川に行ってきました。

なぜに出向いたかと言いますと、

裕さんちのB2がBDCに出場すると聞いたからに他ならず、

そのかわいい勇姿が見られました。

 

写真はあんまり上手く撮れてないので、

ここに載せるほどでもありませんが、

裕さんにはプレゼントしますのでお楽しみに・・・♪

 

 

そうそう。

プレゼントといえば、

仁さん裕さんからとっぴーにBDプレゼントをいただきました!

おいしそうなおやつをたくさん!!

いつもありがとうございまする。。。。

感謝、感謝です!

 

そのいただいたおやつ群の中に、

ひときわ輝いて見える『おもちゃ』!!

おやつは誕生日が来てからと置いてありますが、

おもちゃは・・・・いいよね!

これがそのおもちゃです↓

とっぴー(とジョイ)、まだ袋から出してないのに大喜び!!

よかったね・・・・?

ん?

何か書いてあるよ?

 

『噛む力が・・・・・よ・・・・わ』?

え?

『噛む力が弱い わんこ向き』・・・。

 

 

コングを2個、破壊したとっぴー・・・。

どうでしょう・・・。

 

大人しく待っているけど。。。。

 

この後、おもちゃの取り合いはし烈を極めました(^^;

 

笛は取れましたが、

まだまだちぎられそうにありません。

安心してください(笑)

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよ、あれ。 | トップ | 明日、5歳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップに (おーでぃん)
2007-10-17 00:02:15
なったし^^;;;;;;

GOサイン待ちが既に怖い^^;

ウチのは既に寒さを感じてか、膝を狙ってきます。

誰もいなきゃ、黒と茶で2食パン状態です。

もしくは、2色勾玉^^;
返信する
ごめーん! ()
2007-10-17 01:11:50
そっ!そのおもちゃ!仁が選んだんよぉ!
私もそこまでみてなかったよぉ(^^;
食べたりしなかったら破壊してくれてかめへんから!!!

BBの写真!楽しみにしてるねぇ!!ありがとう!!!
返信する
無関係ですが・・・ (おーでぃん)
2007-10-17 21:26:55
続投・・・&大型補強やて・・

路線が、何処かの成金に似てきた==)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-17 23:33:39
仲良く寝てくれればイイですよね。
でも重たそう(笑)

FAを活用するのは確かにルール上は問題ないんやけど、
節操がないですよね。
星野監督を迎え入れた時もそう言われましたが、
あの時と今では、チーム状況が違うからね。

浜ちゃんのトレードは・・・彼の事を思うとパリーグのほうが・・・と思うこともあります。
でもね・・・。

来期はどれほどの外国人選手を取れるかで決まる気がします。
クルーンはイラン。
打つほうの助っ人を・・・・!! 

返信する
裕さんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-17 23:38:53
いえいえ、裕さんが何を謝ることがありますか!!
どうもありがとうございますです!

おもちゃのほうは二人ともお気に入りです!
今日も取り合いっこしてました。
いずれはつぶれる運命ですが・・・(苦笑)

笛の部分はいつも最初に狙われるのです☆
返信する

コメントを投稿