なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

明日、5歳

2007年10月20日 05時39分38秒 | 

とっぴーがウチに来たのが3ヶ月のとき。

こんな感じでした。

世界一可愛かったです。

パピ雄よりも可愛かったです!

今は負けてるけどね(汗)

↑今はこんなん。。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎたるは及ばざるが如し | トップ | 昨日、5歳。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も・・・ (パピ雄パパママ)
2007-10-20 08:37:05
全然負けてないですよ!
大人の風格、美しさ、
かわいさ満開じゃないですか?


返信する
素直に (おーでぃん)
2007-10-20 12:01:16
王子に謝りなさい^^

昔も今も可愛いじゃないですか((+_+))

でも、膝で上目遣いな白目を見ると
王子は神経質かな???

ウチの茶虎チャッピーさんは黒虎B助さんに
「ソコどけ!」と言われても我関せず・・で
空気も全く読まないので、しまいにゃ首根っこ
咥えられて、引きずられて移動させられるのですが
ソレでも寝てますので神経質では無い^^;;

目も開けない事に業を煮やしてか、Bもたまに
強く噛むらしく、さすがに泣いて逃げてきます。
ちなみに、「ニャ~」とは泣きません((+_+))

教わる前にはぐれたのか、「ア~」とか
「ぴぃ~~」と叫んでます(◎◎)

今日も2食パンは日向ぼっこです・・

ついでに蚤まで気持ちよくてか浮いてくるので
惨殺してます(▼O▼メ)オラァ~言いながら・・。
最近は、潰すと卵が付くと思うので生きたまま
水に沈めてます(==)小さくて害しか無い生物
なので何のためらいも無くむしろ快感・・・♪

また、中型犬用の薬買いに行かなきゃだな^^;
1個買って半分個で十分だと言われたので
返信する
Unknown (紗羅)
2007-10-20 20:22:55
うひゃぁ
チビとっぴー君めたんこ可愛い
でも、今も可愛いですよん
今は可愛いってよりかっこいいかな
返信する
パピ雄パパママさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-21 17:30:32
ありがとうございます。

とは言っても、みんなうちの子が一番ですからね(^^)
とっぴー&ジョイも負けてないと思ってます☆

でもパピ雄の可愛さは卑怯です(笑)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-21 17:36:40
あい、謝りました。。。

チャッピーちゃんの方がおっとり見えますよね。
ウチは、とっぴーのほうが神経質ですね。
ジョイは何をされてもへこたれませんし、
叱られてもすぐに忘れて遊びだします。

若さには勝てない・・・みたいです。(苦笑)
返信する
沙羅ちゃんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-21 17:38:44
うん、とっぴーの赤ちゃん(3ヶ月)の頃は、
もう馬鹿みたいに可愛かったよ!
今度、ビデオ見せたるわ(←親バカ爆発!)

アンジュの小さい時は今以上に天使ですよね~。
仔犬には誰も勝てません(笑)
返信する

コメントを投稿