なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイくん、8歳おめでとう!

2014年12月05日 22時33分43秒 | 

今日、12月5日はジョイの誕生日!!!

いつも元気な次男坊は、もう8歳になります。

 

いつもヤンチャし過ぎて怒られる、ジョイ。

今日は誕生日だから、何が有っても怒らない!と、

心に決めたなりとろ。

 

いつもなら叱られるのに、今日は叱られない・・・?

ジョイはそれに気付いたのか、無駄吠えしまくり。

いつもなら、『こらぁー!!』と大声で叱られるのに、

今日は、今日だけはお咎めなし。

ジョイはいい気になって吠えまくりました(苦笑)

 

ストレスたまるわ~。。。。

そして吠えて暴れ疲れたジョイは、こうなるのでした。。。。

いつも可愛いジョイ君。

おやすみ♪

そして、ハッピーバースディ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いですね~ | トップ | あと3週間の競馬が面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿