なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

戦士の休息

2011年09月08日 22時45分01秒 | 
朝暴れた怪獣ジョイ。


今夜は何事も起こらず就寝です。

また明日、戦いは始まるけどね(苦笑)




台風12号の被害を受けた、和歌山が実家のパピヨン友達。

家族の方は避難していて難を逃れましたが、家のほうは床上浸水・・・と 言うより1M 以上浸かったそうで、中はムチャクチャ。

その片付けに追われているそう。
水も出ず、電気も通じてない中の片付けは熾烈を極めています。

どうか、身体を壊したりしないでね。
あまり無理をしすぎないでね。

何もしてあげられないけど・・・とにかく応援してます。

まけるなーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 信頼関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿