なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

才能溢れる芸能人・沢尻エリカさん

2010年09月02日 12時57分28秒 | 

沢尻エリカがまた言いたい放題…。

すごいなぁ。

毒舌を特化させて売ろうというプランか?

いや、それにしては日本人を全員敵に回す内容だしな。
何考えてんだろ?


才能がある人間の行動を制限するのが日本の悪いところ………。

歌いたくなかった歌が一位になってビックリした。歌謡曲みたいで好きじゃなかったのに………。


マスコミ、ファンの両方を嘲笑う発言の数々。

才能がある人間・沢尻エリカさんは、まず、まともな人間になってからじゃないと、誰も話を聞いてくれないでしょうね。


海外へ活躍の場を移すつもりかな?

外国人にはかんたんに頭を下げはるんかな?

外国の文化を必要以上に有り難がる人……日本にはたくさんいるよ?

沢尻さんも、悲しいくらい日本人と言うことかね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパークリーク | トップ | 今夜は甲子園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿