なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ぴーちゃん、またブルー

2012年02月18日 23時21分19秒 | 

マイネルキッツ、負けちゃいました。

レース前から調教師が仕上途上とコメントしてましたからね。

松岡騎手もある程度覚悟は出来ていたようで、

無理はさせない感じでした。

次は行きっぷりも良くなることでしょう。

 

なりとろはレッドカーペット見ながらへらへら笑ってましたが、

その横でとっぴーは凹みまくり。

夕方、ジョイとひと悶着あり、

そのときに『キャイン!!』と、とっぴーの悲鳴が。

なりとろ、その現場を見てなかったので解りませんが、

どうやらとっぴーがジョイに何かされたよう。

もめてるときに、偶然ジョイがとっぴーに一撃入れたんじゃないかと想像してます。

 

それ以来、とっぴーはしゅん太郎。

歩くのもよちよち歩きしかできないし、

体(特に下半身)を触るといつもより過敏な反応するし。

ただ、オヤツやご飯はちゃんと食べられるので、

いつもの「ナイーヴとっぴー」何だと思います。

こうなると、たぶん今までの経験上、2,3日はこのまま。

ホントにとっぴーは繊細な一面を持つ、明るいワンコなのです。。。

 

でもなぁ、気を付けてみとかないと、

もしかしたら本当に腰をひねったりしたのかも知れないし。

普通に歩けてるからソレも可能性は低いと思うんだけどな。

まあ、いつものなら良いんだけど。

 

明日はさちこの保育園の発表会。

上手く行きますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロバブのちから | トップ | 元気になって、とっぴー(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿