なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

元気になって、とっぴー(>_<)

2012年02月20日 23時19分58秒 | 
とっぴー、まだ凹み中。

今朝起きると、ケージから出てすぐにへたりこみ、ブルブル震え出す。
そんな姿を見て焦ったなりとろは、とっぴーをヨシヨシする。

少ししておしっこをしたとっぴー。

ノロノロ歩き出したので、抱っこしようと試みる。

咬まれた(T_T)

そこで叱ると、更に落ち込んでしまった・・・(T_T)(T_T)(T_T)


そのあとはケージに入って出てこない。
ずっと寝てる。



仕事を終えて帰ってくると、とっぴー、またまた震えてる。
しかも、小さい悲鳴をあげながら、ケージ内をほふく前進してる。
ジョイの吠える声にも相当反応してるみたい。
いや、声というより、音に反応してる感じ。
何かに怯えてる感じ。

何になのかはわからない。

でもおやつやごはんはちゃんと食べるし、
食べたらオシッコもウンチもする。
今夜はウンチをしたあと、ソファーの周りを走りまわった。

でも、ケージ内に侵入して来たジョイにケンカを売り、その後またケージから出てこなくなる。
とっぴーをヨシヨシしてると、ジョイがヤキモチ妬いてなりとろととっぴーの間に入るんですよ。で、ケンカになる。


うーん。
とっぴ一大文夫なんやろか>_<

心配性のなりとろは半泣きです。


しばらくそっとしておいてやったほうが良さそうなんだけど、気になって仕方ない・・・。

朝、凹ませたのも、夜にジョイとケン力させたのも、結果的になりとろの余計なば配から。
ダメだよな一・・・

この反省は明日に生かさなきゃ(>_<)


とっぴー、がんばろな!
ワシも頑張るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーちゃん、またブルー | トップ | 続報とっぴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿