なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ついに見た!!

2010年09月25日 23時18分38秒 | 

昨夜、ついになりとろ家に革命が起きました!


今まで、なんでかな?どうしてなんだろう……?

そう疑問に感じていたことが、解決ではないけど解消された気分です。



知ってる人は知っている、あのなりとろ家・七不思議の一つ。


ジョイのしっぽ!!


振りましたよ、あのジョイがしっぽを!!



ウチにジョイが来てから3年と4ヶ月目。


ついに、ジョイのしっぽが左右に大きく振られました!!


いやー、感動的な瞬間でした(´∀`)


したがって、賭けられていた懸賞金は無しと言うことで♪


ただ、感動のあまり、映像としては記録できなかったんだよなぁ。

すごく残念なことだけど。

だから今度は、ジョイがしっぽを振っている映像を抑えた人に記念品贈呈だな。


振らせるだけでも大変なのに映像って………。

まさに奇跡やな(苦笑)



ちなみに、ジョイがしっぽを振った経緯は……。



とっぴーと玩具の取り合いをしていてテンション↑。
そして、玩具をくわえたままリビングをぐるぐる走り回り、そこへ仕事を終えたさちこが帰宅。

さらに興奮(苦笑)

また室内を走り回った挙げ句、なりとろに『玩具を取ってみやがれ!』的な挑発ポーズ。

この時に、確かにしっぽがブルンブルンと振られました!!


そのあとは、どんなことをしても振りませんでした……。


興奮状態×3くらいで、初めてしっぽを振るんではないかな。

なかなか誘導するのも難しそうっす(;^_^A



こんなことでも幸せを感じられるなんて、ほんとにワンコを迎えて良かった♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静で狂気な隣人 | トップ | 携帯電話の買い替えは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿