Pains パリの味

パン屋、ベーカリー作りを応援します。

ベーカーテクノサービス

春、柏市ペジーブル

2012-04-11 19:20:33 | Weblog

柏市ペジーブルと桜

1月から忙しい日々で、やっと暇が出来ました。来週からまた中国ですが、束の間の安らぎ。

気がつくと季節は春で、桜咲く4月になっていました。3月中旬まで新潟、隠岐、出雲、隠岐、中国と出張が続き、やっと休みが取れました。

ペジーブルは順調に売上を伸ばし、今も毎日記録を更新し続けていて、スタッフの疲れが心配になってきました。機材の能力も限界を超え、商品構成と工程を早急に考えなければなりません。8月のグランドオープンから半年でここまで売上を伸ばした裏には、地道な広報活動もありました。

全くの素人が中心で、オープン当時はアンパンの包餡もまともに出来ず、色々な形のパンが並んでいましたが、今は綺麗に揃い努力の跡が見えます。

来年はカフェも開店する計画で、ベーカリーの激戦地で益々目が離せない存在になりそうです。




最新の画像もっと見る