Pains パリの味

パン屋、ベーカリー作りを応援します。

ベーカーテクノサービス

目、感、観察力

2017-12-31 08:07:02 | Weblog



店作り、商品共に高級感が漂う。



商品、綺麗です。

売れる売り場作り、

 恐らくオーナーはお客様の目線で、店入口から入る事が無い。仮に、お客様の目線で毎日店内に入り、店内の第一印象を感じ取る、どう感じるか、そこに問題解決の糸口が見出せます。



こちらの画像は、工夫は見られるが、雑然とし過ぎ、籠だけが目立ち商品の存在感が無い。

自分の店に入って、そこで買い物をしたいと思うか、購入して満足できるか、

店内では、見る喜び、選ぶ喜び、購入する喜びと満足感。店を出るときの充実感(感動)、