Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

KALDIで見つけたBasil&Chili

2011-09-19 18:42:31 | 日記
連休最終日!
昨日、今日と2日続けてフィットネスに行きました
主に整え系のプログラムで、骨のゆがみを直すエクササイズや、ヨガ、ピラティスなんかを受けて、お風呂もスチームサウナでたっぷ~り汗をかいて。
ってやってたら、なぜか2日続けて、普段は苦手なはずの甘い物が食べたくなって、ハーゲンダッツのバニラアイスなんて食べちゃいました!
疲れてる?
スタミナ不足???
でも、たま~に甘い物が美味しくいただける時があるのも、幸せなものです

さて、前にKALDIにふらりと買い物に行った時に見つけた「Basil&Chili」ソース


2人前の使い切りサイズ、確か100円くらいだったかな。
買ったきり使っていなかったので、今日、使ってみました!
鶏肉と、ピーマン、玉ねぎを炒めて、最後に「Basil&Chili」で味付けしただけ~

これが、美味い!(^O^)ノ
辛い(>o<)
でも美味いっ(^O^)
2人前って言いながら1人でぺロリと、ごちそうさまでした(-人-)

お家で簡単、タイ料理♪
ビンに入ったのも売っているかも。
近くにKALDIあったら、探してみてください(^-^)

そのうち、ガパオライスも家で作ってみたいな~。
ベランダでバジル、またやろうかな?


辛いの好きな人は、ぽちっ(^o^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


------------------
<おまけのぼやき>

全然関係ないけれど、このgooのブログって設計バグが多すぎる!
文中に半角の「>」とか使うとその後の文章がおかしな事になったり行がごっそり消えちゃったりするし、今日はタイトルに半角の「&」を入れたら特殊文字の変換がかかったまんまで表示されちゃった。
一度問い合わせたら、不正アクセスの対策で仕様ですって返ってきた。
ブログで顔文字を入力すると文章がなくなっちゃう仕様って、どんな仕様?(笑)
技術者のエゴ丸出しで、どうも好きになれないな~、同業者として!
技術者が偉そうになっちゃったら、おしまいだとおもーのですよ、ホント。
我が身の教訓にしよう。
ぷんぷんっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ton)
2011-09-21 18:12:43
ネットサーフィンしていてたどり着きました。

カルディわたしも好きです。
「何これ?」と思いつつ購入して「案外いいじゃん。」と思うこと多いです。
小さな幸せが見つけられるお店ですよね。
返信する
tonさん (Naomi♪)
2011-09-21 20:02:18
コメ、ありがとうございます(^O^)ノ
カルディ、楽しいですよね!
去年位から、アジアンフードに興味が出て来たので、試してみたいものが色々あって、ワクワクします ^^
返信する