Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ライブやりま~す☆

2011-09-23 22:34:45 | 日記
はい、ライブをやるのです。
個人的には、何年ぶりでしょうね~(笑)

でね、バンドのホームページ作りたいんだそうで、今日は私の愛機D3000をスタジオに連れて行って、メンバで写真撮ったりしました

ジョン(ベース)とアレサ(カメラ)同時に連れて行くの、正直超~辛いんですけど><;

Paramoreの写真のポーズを真似てみたり(^m^)


あー、楽しい(笑)、いや、ちゃんと練習しようよ(笑)


このメンバでは初ライブ!
不安半分、でも超~楽しみです

ライブは出番3バンド目です♪
来てくれる方、メルくださいね~

何が最高って、、、

リハの後のこいつ!


最高~(^O^)ノ


音楽最高~の人は、ぽちっ(^o^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブやりま~す☆ (ここあ)
2011-09-24 00:34:12
なおみちゃん
すごいね~ 楽しく生きてますね~
月曜だと行かれないけど、機会があったら見に行くね。 何の担当してるん?芸名は?

がんばってください
返信する
ここあさん (Naomi♪)
2011-09-24 10:51:16
ありがとうございます!!
全然、無理しないでください ^^
パートはベースだす~(^O^)ノ
返信する