Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ソファが届きました(^O^)ノ

2011-09-18 10:18:11 | 日記
この前のお買い物Day♪で注文して来ちゃったソファが、今日届きました

楽器や雑誌や、が山積みになっていたスペースを一瞬どけて


そこにドーンと!


うわ~、うっれしい~
これね、座り心地抜群です

本当は下北沢のNOCEで買うぞ~!って夢見ていたんだけど、狭い売り場にあれだけ詰め込んだお店だと、実際に家でどんな感じになるんだろう?って想像しにくくって、何となくなかなか決められなかったの。
それが、今回はフラッと行ったイオンで座った瞬間に「これ欲しい!」ってなって。

お洋服もそうだけれど、「出会い」ってありますよね
イイ出会いが出来たと思います(*^-^)b

ちなみに、サイズは、横幅128cm×奥行き78cm
天然木に合皮で、お値段は17,800円也☆
レザーで汚れにくいのと、軽いから女子1人の力でも動かせるのが大きなメリットかも。

この存在感がステキ


無印良品に、クッションを買いに行かなくっちゃです(^o^)

家で女子会やるなら、やっぱりコレに合わせて座卓が欲しい
ガラス張りの机は、見た目ステキなんだけど、ちょっと幼い頃に、妹が目の前でぶつけて大けがをしたと言うトラウマがありまして。
未だに怖いから、却下><;
どう言うのがいいか、また楽しみに考えます

先日、お友達のお家(ご実家)に遊びに行ったら、物がたくさんあって生活感があって、古い物と新しい物が調和していて、「あ~、生活感がある家って、落ち着くな~」って思ったの。
一人暮らしは物がない方が楽、って思ってこの1年半来たけれど、少しずつ普通の生活のある家にして行きたいな~。

とりあえず、座卓と食器棚的な物!


ガムバれ~のポチ、ください(^O^)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊々)
2011-09-18 22:19:15
いいね~、
出会いってたしかにありますね。
それをgetできたNaomiちゃん、
よかったね。
返信する
遊々さん (Naomi♪)
2011-09-19 09:12:01
ありがとう~(^O^)ノ
女子会実現にとりあえず一歩。
でも、まだ先がながーい(笑)
返信する
Unknown (E)
2011-09-19 15:31:04
おめでとう。
また、夢(?)が一つかなったね(^-^)
返信する
Eちゃん (Naomi♪)
2011-09-19 16:35:01
ありがとう(^o^)
ちっちゃい夢だけどね。
嬉しい(^-^)
返信する