Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

フィットネス用パンツが届いた!

2011-02-26 18:03:50 | 日記
お届け時間を一番遅い時間に設定していたにも関わらず、平日に受け取りそびれていたフィットネスパンツ、やっと受け取れました(^O^)ノ

今回は楽天市場のBODY ART SHOPと言うお店で人気の、air cargo。
早速履いてみたけど、軽い軽い
履いてる感がほとんどありません!
すごーいっ(@o@)

これに、この前買ったスニーカーを履いて、上はTシャツかな。
ん~、カッコは完璧!

あ!靴下がない~っ
ジーンズ系のショップに行って、スニーカーに履く普通の靴下を買ってこなくちゃo(^-^)o

次の週末あたりに、春休みに入る娘が帰省してくるので、実際にジムに通うのは4月からにしようって思っています!
その時期だときっと、入会金無料キャンペーンとか、やってそうだし
楽しみです

--------------

お昼に箱根そば食べたのに、夕方にもうお腹がすいちゃって、17:30頃にご飯を食べちゃいました><

ここのところ、毎週末食べてるキムチ鍋。
と、ぶりのお寿司。


今の時期、ぶりが美味しいネ

免疫力を上げるのは、赤とオレンジと白い野菜、なんだって。
唐辛子、ネギ、白菜、ニンジン、トマトなどなど。
なので、冬の間はキムチ鍋を食べ続けようと思って!

長ネギ2~3本、白菜1/4カットを土日で食べきる感じで。
お肉は、バラだとカロリーが高いので、モモ肉にしてます ^^
ほうれん草入れる時もある☆
昨日から急に春っぽくなってきたし、もう少しかな!
このまま元気に冬を乗り切れたらいいな~って思います(^o^)

どうせ夜またお腹が空いて、缶ビールと共に鍋の続きを食べちゃうんですが(^^;ゞ
私、意外とカロリー摂ってるんだけど、、、多分1日2500kcal位は。
どこ行っちゃうんだろうなぁ~、私のカロリー。。
燃費悪いのかな><


応援のぽちっ、をお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る