Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ラーメンブログじゃないもん。。。

2011-02-25 21:17:56 | 食べ歩き♪
って言いつつ、着々と食べ物ネタに占領されゆくMyブログ(笑)
昨日の油そばの前日のランチは、ラーメンでした(^^;ゞ

お店は、らーめん香月 - 恵比寿本店 -です

初めてだったんで、オーソドックスに「しょうゆラーメン」
お値段は、800円也。

麺は、細麺、太麺が選べるんだけど、元々は細麺なんだそうです。
なので、細麺を。


話には聞いていた、けれど、、
お汁の表面は、背脂がたっぷり

見た目ほどはしつこくはないんだけど、それにしても、脂なのだ><
そして、どんぶりは洗面器ほどに大きいときている

これは、最初に「脂少なめでお願いします!」って、言うべきでした(^m^)
次回からは、気をつけようと思います。

お味はね、文句なしに美味しかったよ!(*^-^*)

---------------

今日、すごく暖かくて!
花粉、来ましたね~~~
私の場合、花粉が本格化する前段階である程度症状が出るので、今はそんなでもなく。
でも、それでも今日は結構なもんでした。

それにプラスして、会社ではインフルエンザとノロ風(?)胃腸に来る風邪、が猛威をふるっていて
うちの開発チーム5人で、私が最後のサバイバーになっています

ビタミンと睡眠をたくさん、とろうネ(^O^)ノ


応援のぽちっ、をお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2011-02-26 02:22:09
恵比寿は美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるよね~
私がよく行ってたのは明治通り沿いのお店なんだけど、店名が思い出せない・・・。ハマって毎週行ってたのに・・・。
返信する
Eちゃん (Naomi♪)
2011-02-26 07:56:27
それはぜひ!
思い出して情報ください(^O^)ノ

この調子で食べてたら、太るかも。。(^^;ゞ
返信する
Unknown (+)
2011-02-26 11:01:37
しめしめ。。。恵比寿ラーメンブログ…♪
ちなみにラーメン屋さんは写真撮ってると早く食えとたまに怒られます(>o<)
一番美味しいタイミングで運ばれてくるラーメンさんにも申し訳ないので、目標三秒でやってます。
一枚一枚が真剣勝負なんで結構上達する気がします。
ふふふようこそ食べ物部へ…♪
ダイエット部もセットデス。
返信する
そうそう (Naomi♪)
2011-02-26 11:59:01
怒られるって聞いてから、びくびくしながら写真撮ってる~(^m^)
私も、早撮り訓練、しようっと!

ダイエット部は、今のところ必要ないみたいよ
それはきっと、ロールケーキとキーマカレーの差かも♪(笑)
返信する
花粉~ (遊々)
2011-02-26 20:23:41
きたよね~花粉。
参りますね。
ラーメンおいしそう!
栄養とって乗り切ってね。
返信する
遊々さん (Naomi♪)
2011-02-26 21:52:19
あれ、遊々さんって花粉症なんだっけ。
遊々さんち方面って、もしかしてすんごい花粉地帯じゃなかったっけ(^o^;
春一番と共に、どっかーん!と飛びましたね><

ラーメンばっかり食べちゃって栄養不足しそうよ。。。
返信する