Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

TOEICの結果

2013-04-09 21:05:16 | 日記
780点でした。

。。。。。むきーーーーっ><
あと20点やんけーーーっ

と悔しがってみる(笑)

今回リスニングがすごく良かったみたいです。

Listening:420
Reading :360

リーディングは、もう最中から「???」って言うくらい集中できていなかったので、悪いのは予想通りなのですが、リスニングが420も取れているなんて。

実は、リスニング、先の問題を読み過ぎて、うっかり6問くらい、ド派手に聴き逃しているのです

6問って30点分よね?

そこをちゃんとできていたら、目標の800に届いたのかと思うと、何とも悔しいです。

ただ、今回ホント丸3年ぶりだったので、この勢いでもっかい行こうと思います。
次は来月後半!

短大中には800取れるといいなぁ~


ガムバろう~><
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る