Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

Merry Christmas !

2008-12-24 | Weblog


昨夜から大掃除という、珍しいクリスマスイヴを過ごしています。(笑)

皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいますように!

メリークリスマス!



夕方から霊南坂教会のクリスマス礼拝に行きました。
なんと!今年は家人が海外やらなにやらで、私ひとりのクリスマスイヴ!
この写真は近くのサントリーホール(アークヒルズ)のイルミネーション。
綺麗ですねぇ。



で、礼拝後にせっかくのクリスマスなのに悔しいので、帰り道の赤坂サカスにちょこっと立ち寄りました。
こちらが赤坂サカスのクリスマスイルミネーションです。
臨時で作られたスケートリンクにも見てきましたが、狭かったです。(笑)
その後は仕事の電話がかかってくることもあって、早々に帰宅。
静かな聖夜を過ごしました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目じゃないか!! (掃除回避男)
2008-12-26 06:11:50
駄目じゃないか! 我が家の庭の写真なんか載せちゃぁ!!
返信する
Unknown (naomi)
2008-12-30 19:04:04
こんな素敵な庭があったら良いねぇ!よろしく!
返信する

コメントを投稿