Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

年の瀬

2008-12-30 | Weblog
あっという間に年の瀬ですね。なんだか年末らしくない年末です。それにしても早いなぁ…12月ってこんなに短くていいの??って感じです。
大学の冬季講習などを終え、今年の忘年会行事は1回のみ!
その後、しばらく東京で入院していた母を連れ、27・28日と箱根湯本の温泉に行ってきました。箱根湯本に着くと、土曜日だということもあり、沢山の人・人・人!
こんなに皆、温泉に行くんだなぁ…!今回は急に決めたこともあり、時間的にも制限があったので本当に近場で唯一空いていたところに決めてしまったけど、結構当たり!でした。ホテルは少し古く、バリアフリーではなかったので心配しましたが、夕食を頂いたホテル直営の「暁亭」(有形文化財指定の建物)という料亭の食事が絶品!とても美味しかったです。うーん、この食事だけでまた来たくなるような、そんな美味しさでした。
で、ふと気がつくとお正月まで後1日。うそでしょーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿