Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

英国歌曲名古屋公演終了

2016-04-22 | コンサート報告
17日の日曜日、朝は荒れ模様だった天気も、午後には快晴となり、無事に満員のお客様をお迎えし、英国歌曲のコンサートを終える事が出来ました。

スタジオ・フィオリーレさんは、とても響きの良い美しいホール!

リハーサル風景。










ホール内部。




すべての演奏を終えて。








とても熱心に耳を傾けて下さり、そして暖かい拍手を頂きました。

とても嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

お越し下さった皆様、ご準備下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました


とても可愛らしいお花を頂きました。





その他にも、美味しいお菓子を沢山!!!
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、すでに半分はお腹の中に・・・

本当にありがとうございました!


さて、明日は東京公演です。

お陰様で、完売となりました。
とても印象的で美しい歌曲をお楽しみいただけるよう、頑張ります!!

どうぞお気をつけていらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿