Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

富良野&帯広

2010-09-22 | Weblog
富良野と帯広に行ってきました。
久しぶりに大学時代の先輩たちともお会いして、懐かしく楽しい時間も過ごしました。
私は比較的時間がありましたので、ひとりでドライヴ。ほんとに広い土地なので、ほとんど人(車)に出会わないこともしばしば。道はまっすぐで知らず知らずのうちにスピードは出ているし…お天気は毎日小雨&曇りという感じでしたが、私が車から降りると雨がやみ、薄日が差すなど、神様は素敵なプレゼントをしてくれるなぁと感謝。
 
左は富良野の富田ファームというところで、お花が美しかったです。右は帯広の下の方にある八千代牧場。ほんとに人っ子一人いませんでした。
牛さんを見に行きましたが、口蹄疫の影響で近くにはよらせてもらえず…この写真の右上の遥か向こうに居るのですけれど…分かりますか?

さて、リサイタルの準備もかなり深刻な感じですが、リフレッシュもしたので頑張らなければ!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-23 09:24:51
>この写真の右上の遥か向こうに居るのですけれど…分かりますか?


右上は空なんですが・・・
返信する

コメントを投稿