なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

VOneクラッシュ! でも楽しい

2013-04-08 17:53:00 | V-One
昨日は 春の嵐が過ぎた京商サーキットに行ってきました!
心配されてた雨は早々に上がったのですが風が凄かった 先日の京商トロフィーファイナル時の強(恐)風には負けますが・・・

今回もメインはVOne サーキットには来週開催されるFGPXファイナルの練習でF1(エンジン)の方が多かった

なかでも、京商カップ ファイナルで優勝したマキノR&Dチームが精力的に練習されてました!
こちらのファイナルも優勝してダブルWinを狙ってる?!

VOne走らせてる合間に2タンクほどDRX走らせました!
一緒に走ってくれた アツさんとマキノR&Dの方と3台でバトルしました 流石チャンプです! 速かったなぁ~~

メインのVOneですが、だんだん昔の感覚を取り戻してきたけど やっぱりやっちゃいました(泣) ストレートエンドのオワンに乗り上げてフロント右側破損 

 


マチン壊しちゃったけど、VOneの操縦に慣れてきてるし 走らせやすいセッティングも思い出してきた  だんだん楽しくなってきたよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2013-04-08 20:54:08
昨日はお疲れ様でした。
さすが今年と前年度のチャンプ二人相手はキツかった。
前に居座れても、後ろからだと追いつかない
マイマシンの立ちの悪さを痛感しました。
まあ、立ち巻きが改善されつつあるのでよいかな。
V-oneはまだまだ足下にも・・・ですな
返信する
Unknown (566)
2013-04-10 22:30:27
先日は、激しい突風のなかのラジコンお疲れ様でした!
なんよさんとオレンジさんの講義は大変ためになりました。ありがとうございます!m(__)m
TGの慣らしの方も順調に進んでいるようで、だんだん楽しくなってきました。
今週末は残念ですが、また講義楽しみにしていますのでよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿