京商カップ関東ブロック大会も どうにか通過出来たので、次は京商ワールドカップの準備にかかります!
昨日 レギュレーションが送られてきましたが、全て英文
ホントは京商のスタッフの方から和訳して貰う予定でしたが、早く見たいのと 間違った解釈で訳されても困るので
事前にオリジナルのレギュレーションを頂いて 後から和訳されたレギュレーションを頂くこととしました!
オレンジさん和訳ヨロシクお願いします
内容を見てみると
スタートクラス(シャーシはフェザー)
スポーツクラス(シャーシはSR)このクラスに出場するのでしょう!
レースクラス(シャーシはR4などのハイエンド)
あとラリークロスでDRXがある!
スポーツクラスのみ団体戦でMAX40チームが参加するようだ!
エンジンはGXR15もしくは12TGです! 超ハイスピードコースなので迷わずエンジンは12TGで決まりですね!
今 自分が持ってる12TGはスポルトという限定エンジンで そのままでは使用不可能なので、不足パーツを購入するか、ニューエンジン購入するか!?
悩むなぁ~~ てか悩んでる時が一番楽しいのですが(笑)
今週末はBOSSでスポンジ車の練習します
昨日 レギュレーションが送られてきましたが、全て英文
ホントは京商のスタッフの方から和訳して貰う予定でしたが、早く見たいのと 間違った解釈で訳されても困るので
事前にオリジナルのレギュレーションを頂いて 後から和訳されたレギュレーションを頂くこととしました!
オレンジさん和訳ヨロシクお願いします
内容を見てみると
スタートクラス(シャーシはフェザー)
スポーツクラス(シャーシはSR)このクラスに出場するのでしょう!
レースクラス(シャーシはR4などのハイエンド)
あとラリークロスでDRXがある!
スポーツクラスのみ団体戦でMAX40チームが参加するようだ!
エンジンはGXR15もしくは12TGです! 超ハイスピードコースなので迷わずエンジンは12TGで決まりですね!
今 自分が持ってる12TGはスポルトという限定エンジンで そのままでは使用不可能なので、不足パーツを購入するか、ニューエンジン購入するか!?
悩むなぁ~~ てか悩んでる時が一番楽しいのですが(笑)
今週末はBOSSでスポンジ車の練習します
ヨーロッパ特有の高速レイアウトですね。コースアウトは禁物!芝生はボディーが壊れる!
これからはスポンジ車の走り方(セット)をマスターしないと! ですね(^^)/
ボディはレクサス? それともMRーS? はたまたNSX?! テストが楽しみですね
そうなると 日光無線サーキットやSPL1も良いかも!ですね(^^)/
燃調は 少し辛めが良かったような・・・・ 2in1サーキットで走らせた時は 結構辛く燃調した記憶が(^-^;