なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

京商カップ ファイナル 1日目

2012-03-03 19:31:00 | 京商カップ
ファイナル1日目が終了しました!
心配していた天気も問題なく ドライ路面で走れました!



今日は 練習走行と予選を2回行います!
相方オレンジさんと相談し DRXは自分が担当、VOneはオレンジさんが担当して走りきろう!と

まずVOne
練習走行から予選終了まで 全てオレンジさんがドライブ
さすが! 危なげない走りで 最終的に 暫定3位に やったね!



そしてDRX
自分が最後までドライブします!
練習走行から なかなか良い感じ
予選1回目は気持ち良く走れたが、2回目はタイヤをハイグリップタイヤに変えたら 曲がり過ぎてギクシャクした走りになったが・・・
予選1回目のタイムが良かったので 暫定2位に入った



暫定TQは番超率いる日産車体だ!! ん~~悔しい

さ~て明日は 予選3回目と 決勝だ! 今日とは逆に担当が入れ替わり、自分がVOneをドライブする! 壊さないよう 楽しもう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿