なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

後は!!

2013-07-17 00:52:00 | V-One
今週末は日光無線サーキットで地元カップの第2戦が開催される!

最近、更に やっつけペイントになってきたボディも完成(笑)


  
   


タイヤもKCスリックMに お気に入りのインナー入れて完成

後はシャーシだか、R4S化したのはイイが やはりデフギアの引っかかりなど気になる所がある・・・

先日 京商サーキットで走らせた感じだとフィーリングは良かったんだが、日光無線サーキットでは・・・・



まぁ、良く走るSRもあるから、とりあえずR4Sメインで挑みましょう

DRXは 特にイジらなくても駆動系さえ壊れなければイイとこまで行けそうなので そのままで

チーム戦の相方Yoshiさんともマチンの方向性が合ってきたので、そろそろ爆発しますよ



  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番超)
2013-07-17 08:16:44
な、に、よ、さん!おはよう~!
最近エンジンカーやってないな~(ーー;)
まだデフ壊れないの?
返信する
Unknown (なんよ)
2013-07-17 14:49:59
まだ壊れてません(笑)

多分 R4SのデフもDRXの駆動系の様にメンテサイクルが短そう(泣)

番超さんのGPカー復活は8月の しらかば2in1レースですか?
返信する
Unknown (番超)
2013-07-18 12:32:59
まだ、壊れてないの?何時壊れるのかな~?
GP復活するのかな~?
汚くなるし、臭いし(ーー;)走らすと楽しいけどね~(^ ^)
返信する
Unknown (なんよ)
2013-07-18 18:37:01
突然壊れることは無さそうだけど、
DRX並みにデフが地味~に壊れそう(泣)
返信する

コメントを投稿