なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

綾瀬レース最終戦

2011-12-19 18:21:00 | レース
綾瀬レースの最終戦に行ってきました!  
今年最後なので、炎のトリプルエントリーして・・・・疲れました  

Sクラス予選失敗し、Bメイン2番手に・・・Bメイン!トップで勝ち上がり 
Aメイン決勝は7番グリッドからスタートし、3~5番手を走行してたが終盤 ノーコン気味になり飛んでリタイア (9位でゴール!!)

限定の赤ヘットが・・・・(泣) 男前になりました(笑)



レース後マチンを見たらフロントベルトにボルトが絡み抵抗になったみたい プーリー溝がありません(泣)


DRX 予選はマズマズな走りで3番グリッドゲット
決勝の始まる7分前にマチンの異常に気付き修理するも スタートに間に合わずリタイア



インファーノGTクラス 予選は無難に走り3番手
決勝 20分レース! スタートから10分までは2番に1ラップつけて余裕のレース
がぁ 燃欠でストップし3番手まで後退  気をとり直して 攻めに攻めたが 残念2位でフィニッシュ




3クラスエントリーで 只でさえ忙しいのに いろんなトラブルがあって ホント疲れました(泣)  2度とトリプルエントリーはしません!! 
中でもこのトラブル!!
DRX予選1回目に突然ノーブレーキとなり ピットに戻り確認するとディスクプレートが割れてました
結構頑丈な金属なんですが 割れるんですね・・・


このディスクが・・・

こ~なるんです・・・・


まぁ いろいろありましたが 新調したDRXのエンジンが調子良かったのと


抽選会でDRXボディが当たったので良しとしよう!


今年のレースはこれで最後となりました。。。 遊んでくれた皆さん 助手をしてくれた皆さん 本当にありがとうございました 
来年もよろしくお願いしま~~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2011-12-19 22:21:21
昨日はお疲れさまでした~
DRXはそうそうにリタイヤと思ったら、そんな事になっていたんですね・・・
ナンヨさんのブレーキパットずいぶん内側まであたるんですね+ハードブレーキングの証なのかな?
そのローターは危険ですね。
返信する
Unknown (なんよ)
2011-12-20 07:17:21
アツさん!! お疲れ様でしたm(_ _)m
ディスクプレート割れにはビックリしました(T_T)

割れたディスクプレートは以前 インファーノGT2で使っていた物です。

しかしっ!! 中京大会で優勝して以来 アツさん安定していますね!!
返信する
Unknown (番超)
2011-12-20 20:31:55
寒いから銀バエも元気ないのかね?
返信する
Unknown (なんよ)
2011-12-20 20:36:54
番超~~(-_-#)・・・・・
返信する

コメントを投稿