なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

長野旅行(Sクラス)

2010-09-20 10:59:00 | レース
長野旅行2日目ですが 旅行というよりラジ遠征ですな・・・ラジバカなもんで(泣)
今年3度目となる2in1サーキットのレースに出てきました!
朝8時前に到着!皆さんにご挨拶 今日もお世話になりま~す しかしっ寒い 下界に比べ6、7度気温が低いです
開会式が始まりました! 今回はPowersが主催するレース? 抽選会が楽しみです



ピットに戻っていると しょうちゃん発見! 何年ぶりの再開でしょう!! EPの参加者が少なかったから急遽参加されたそうです

Sクラス予選1回目
同じヒートに びびまるさん! 気合いが入ります!
いつもの京商セットに最近お気に入りなR246コントロールインナーで!
スタート直後に若干ミスしタイムを落とすも、後半追い上げ なんとかトップゴール
予選2回目はノーミスで走り切ってTQ獲得でも、ベストラップではトミオカ模型のモ○フサさんが超~速い!

ピュアテン決勝
セットはそのままでタイヤを前回2in1レースで使ったハード! インナーは京商ミディアム
フラッグが上がり~スターート がぁ少しフライングマズイっと思いブレーキかけたらスルスルっと抜かれ4番手あたりまで

よ~し!追い上げるぞ~っとアクセル握り倒してたら アチコチでミス連発(泣) 追い上げるどころかトップ集団から離れていく・・・
30分レースだから後半に賭ける! 必ず追い付く!!と
16分経過! 2回目の給油を無事終え 順位確認 トップと2秒差の3位まで よしっ!行くぞ~~と思った瞬間 オワンに乗り上げコロン
せっかくの追い上げが台なしに・・またまた1周近く離される(泣)
24分!最後の給油を終えトップを追います! トップ集団を走っていた びびまるさんが後退 自分は2位! ミスしないように攻めに攻めましたが 残念2位でフィニッシュ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿