なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

GW 九州帰省

2019-05-12 11:47:00 | いろいろ
久しぶりの更新です(^_^;)

今年のGWは田舎のオヤジから珍しく帰ってこないのかぁ~と!!
なにやら仕事仲間(農家)の軽トラのヘッドライトが明るかったので 俺のも明るくしろ!っと(^。^;)
親孝行できる間にしよう!って事で急遽 車で帰省してきました!

往復2,000キロを超えるロングドライブ!! グッサンに頑張ってもらいました(^o^)




行きは(4月28日/日曜日)姫路城を観光するため姫路で1泊ました、心配していた大渋滞も全く無く余裕でドライブ!



あまりにも順調に走れ早く着きそうだったので 途中 TamTam岐阜店で開催されてたKOグランプリを観てきました!
コースレイアウトはテクニカルで、自分が操縦したら間違いなく吹っ飛ぶなぁ~と(>o<)





4月29日
姫路から九州(大分県)へ!
この日も目立った渋滞無く余裕でドライブ! 天気は悪かったけどね~

実家に近づき「丸福のから揚げ定食」いつもと変わらず安定の旨さだった(^o^)





実家に着いてからは早速 軽トラ(キャリイ)にLEDヘッドライト交換!



事前にネットで交換方法調べてたが、バンパー外さないといけないタイプ(@_@)
どうにか交換終わり、次にバレーノもLEDに交換した! こちらはボンネットあるので簡単でした!




交換終わりパチリ!! 夜走らせたが感動的な明るさでした!
超~田舎なので街灯も無く闇なのでホント明るく感じた(^o^)

1日まで実家に居たけど毎日あいにくの雨だったので何処も行けなかった(泣)
久住高原の高原荘コテージ露天風呂には行った!(阿蘇山は雲に隠れてましたが・・)



まぁ親孝行出来たので良かったか(^^)v

5月2日
朝4時に実家を出発し神奈川(相模原)へ1300キロイッキ移動!
順調に走っていたが本州に入り(山陽道)広島県の手前で事故渋滞・・・2時間足止めを食らう(泣)

大渋滞しないと思った日だったが、事故渋滞には敵わなかった(>_<)
その後も ちょくちょく事故渋滞で足止め食らい18時間かかり ようやく家に着いた(x_x)  


翌 5月3日はラジ仲間と御殿場でバーベキュー!!





肉も美味かったし(^^)v ピーマンの肉詰めも最高~~でした! またやりたいですね!(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿