なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

京商グランプリ (VOneクラス決勝)

2015-12-23 07:51:00 | レース
VOneクラスから!

最終予選からセットもタイヤも変えず(ちなみに タイヤはミディアム +R246インナー)

ウォーミングアップ! いきなり中間高速コーナーでハイサイド(泣)
ネットまで背面走行(大泣)

ヤバい この 中間高速コーナーだけはハイサイドし易いマシンの様だ(._.)

そしてスタート!
大きな混乱も無く キレイにスタート出来た!
その後 トップに立ち 暫くキープするV(^_^)V

がぁ! 例の あの中間高速コーナーでは マシンが浮いてるのが見える>_<

そして・・・ そのコーナーで ハイサイド転倒(泣) 運よくネットに助けられ マシンが起き上がる。。
トップは入Gさんとなったが、1コーナーの差であり 喰らい付いて行った!

がぁ またまた あの中間高速コーナーで ハイサイド転倒>_<>_<
運よく また起き上がるが トップとは離される・・・・

気を とり直して ハイサイドしない様に攻めた!! だんだん追いついてきたが やはり中間高速コーナーではヤバい動き(泣)

レース終盤!! 一瞬の気の緩みで 例の あのコーナーで ハイサイド! ネットに助けられて 運よく起き上がったがマシンが真っ直ぐ走らない(泣)




ネットの下に 角パイプが置いてあり、その角パイプにリアダンパーステーがヒットしてしまった(泣)

3度目の正直(泣) リタイアとなって 結果は6位で終わった・・・

優勝は 入Gさん! おめでとうございます!
さすがの走りで、あの中間高速コーナーでもスロットル全開で抜けている(O_O)
レース終わって セットをお聞きしたら フロントデフの硬さと リバウンド量が だいぶ違っていた。。


でも 決勝って凄いねっ! 今まで 17秒台には入らなかったのに ・・・
アドレナリン?!

落ち着いたら セッティングシート(妄想含む)を作成してみよう!

絶好調な GT2 クラスに続く!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらいし2001R)
2015-12-24 12:20:03
なんよ!さん、ハイサイドお疲れさまでした(笑)

早く落ち着いて妄想セッティングシートお願いします‼
返信する
Unknown (赤い牛)
2015-12-24 14:28:10
お疲れ様でしたw
ハイサイドでの転倒しネットへ弾丸シュートしての復帰も見
事でしたが、決勝では復帰して流石と思いきや、3度目は無か
ったようでしたね…。
来年は決勝に残れるように、練習頑張ります。
返信する
Unknown (なんよ)
2015-12-25 00:03:25
ひらいし2001Rさん! 暫く落ち着けそうにありません
が 頑張ってアップしてみます!

でも、ひらいし2001Rさんは お手手でカバーするから大
丈夫ですよ!
返信する
Unknown (なんよ)
2015-12-25 00:07:37
赤い牛さん! こんにちは~~

予選から ず~っと あのコーナーはハイサイド地獄だったの
で あのコーナーさえ克服出来れば 楽に走れるかなぁ~~

暫くは リニューアルされた京商サーキットに行きますので遊
んで下さいねっ!
返信する

コメントを投稿