なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

熱いレースしたいな!

2020-05-03 21:36:00 | レース
ってことでコロナウィルスの影響でことごとく中止(延期)になったレース・・・(>_<)

とことんレース好きだって解った自分が居ますが、ブログアップしてなかった期間に勝ったレースやセッティングメモを!(←次回用に)

1つ目はSRT新春レースで あのS戸さんにやっと勝ったレース!
2つ目はトップ快走も惜しくも終盤S戸さんに刺され2位となったHRF開幕戦の2レースを!

セッティングは とにかく転けないセットっていうことで岐阜タムで修行したセットで!

ナンヨ基本セットに、車高フロント5ミリ・リア6ミリ
車幅:MAX(計る所によっては203ミリ)
リバウンド:フロント上に1ミリ・リア上に0.5ミリ
タイヤ(インナー):RUSH36(AXONイエロー)の季節はずれタイヤで!

タイヤしっかり暖めれば絶対転けないセットで望んでみた!

惜しくも2位に終わった開幕戦は使い古しタイヤが後半終わったこともあるが(3レース使ったタイヤ)、フロントデフもあるデフに替えていたことも後半動きが変わった要因だと思う!
フロントデフの事は次回ゆっくりと感想をアップしたい!

動画がアップされてます! グレーのカラーリングが自分のマシン!

SRT新春レース
序盤と残り30秒しか映ってませんが。。


HRF開幕戦
終盤S戸さんに刺されるが楽しかったレース!!
これ以降レースしてません(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿