なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

ソフトバレーと電動チャリ

2012-11-03 20:05:00 | いろいろ
今日は会社のレクでソフトバレーをしてきました! 久しぶりにスポーツしたので明日からの筋肉痛が心配です(泣)

  
  




その後は 奥さんが新車を購入したので 試運転とチューンナップしました  スピードメーター付けただけですが
  
  
 

少し乗らせてもらったけど、凄いねっ 結構キツい坂道でも立ちこぎしなくてもグングン登ってくぅ

 





その代わり 車重がハンパ無く重いので バッテリーが空になったら大変なことになりそう

さてっ! 明日は京商シリーズ戦  久しぶりにゴム車のレースに出る  上手く走れるか 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんよ)
2012-11-06 12:12:59
QRZさん! ありがとうございますm(_ _)m
トラブルはコケてミドルベルトが外れました(泣)

早速 動画使わせて頂きま~す!
返信する

コメントを投稿