なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

船上で記念パーティー

2011-05-05 21:28:00 | いろいろ
5月5日 こどもの日
今日は昼前に北九州の上司宅を後にし、一路 門司港まで! と思ったが 時間があるので スペースワールドに寄ってみた!



いつもは閑古鳥が泣いているテーマパークだが、さすがにGWなので 結構賑わっていた 感想は・・・ですが(笑)
そして夕方近くになったのでスペースワールドを後にし、関門橋を観に門司の「めかり公園」へと向かった! 以外と本州との距離が近いことにビックリした

17時を過ぎたので、神戸行きのフェリー乗り場へ! サクサクっと乗船し、落ち着いた所で 奥さんと乾杯
5月5日 今日は結婚記念日でした 船上で結婚記念パーティー 奥さん喜んでくれたかな?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まがた)
2011-05-05 23:10:02
結婚記念日おめでとう!!
そしてさよなら九州(笑)
返信する
Unknown (真奈ちゃん)
2011-05-06 02:13:47
入籍記念日やろ?(笑)
ほんとそげーある(*_*)
また愛想つかれるで(笑)

おめでとう
返信する
Unknown (なんよ)
2011-05-06 10:37:26
まがたくん!
ありがとう(^^)/ さよなら九州ですね~~ もう静岡まで来ちゃいました!
返信する
Unknown (なんよ)
2011-05-06 16:14:59
真奈ちゃん! そ~やねぇ~ 入籍記念日やったね(笑)
どうにか家に無事帰り着いたよ!!
来週から仕事頑張りなよ!(^^)
返信する

コメントを投稿