なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

ど~にか ならんかね(>_<)

2014-02-03 22:01:00 | V-One
土日 京商サーキット行ってきました!

2月に入ったので、土曜日まではストレス発散とお遊びで走らせてましたが、日曜日からはエンジンの慣らしなどファイナルの準備を始めました!

一応、シャーシとタイヤは確定してますが、エンジンが決まってなくて・・・

ここ最近(ほとんど)使っている 12TGは慣れてるし、燃調も素直だし、燃費も良い!  
だけど、16%燃料だとパワーが出なくて・・・

そこで、久しぶりにGXR15を載せてみた!  しかも新品エンジン(^_^)ノ  慣らしもホボ終わり ベアリングも打ち替えたので全開ナベ絞りでGO!





いや~パワフルだねぇ~~ アクセルワークに気をつけないとマシンの挙動が乱れるほど(^^;)   
走行が終わりラップタイムを確認したら、16秒前半の良いタイム 




調子に乗って走らせてたが、走り始めと終わりでブレーキのフィーリングが変わる(泣) ピットに戻って確認すると・・





やはり エンジンからの お漏らしが原因で 漏れたオイルがブレーキにかかってブレーキが効かなくなっていた(泣)

今回のエンジンは今までで一番最悪なハズレエンジンみたい(>_<)  シャーシ下側までオイルでベットリ(泣)




お漏らしが無ければ GXR15で決まりなんだが・・・  悩むなぁ~~(泣)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番超)
2014-02-05 07:33:20
オムツするしかないね^_^
返信する
Unknown (なんよ)
2014-02-06 12:32:26
メリーズがイイかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿