なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

綾瀬レース(3月)

2012-03-27 12:52:00 | レース
日曜日は綾瀬レースに行ってきました!
今回からサーキットが変わり、SPL1での開催 以前の1/10コースより広くなり、ストレートが超~長い

Sクラスはギア比に余裕があり どうにか走れるが DRXには厳しそう(泣)
とりあえずSとDRXクラスに出ました! 結果はSクラスが6位で、DRXが3位でした!!
案の定 DRXはエンジンが吹けきって 今にも壊れそうな音で走ってました(泣) エンジンがいくらあっても足らないので 次回からはDRXは無しかな・・・

今回はSクラスに気合いを入れて 久しぶりにアライメントを診たりしました!



A達さんもGT2復活させてたから 次回からは SとGT2クラスに出ようかな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まがた)
2012-04-02 01:35:17
SPL1は1度も走ったこと無いな~
ハイスピードは苦手だ・・・
返信する
Unknown (なんよ!)
2012-04-02 15:47:31
まがたくん! ども~~
自分は ハイスピードコース得意です(^^)/

なので スイス ロスタロサーキット楽しみです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿