機械って素直ですよね~
GT2ですが、SPL1レースの後に大クラッシュして シャーシに2段スキッドがつきました・・・
どうにかシャーシ修正して その他 ぱっと見問題無さそうだったんですが
日光無線BBQの時に走らせたら、左コーナだけ巻き巻き
他にGT2走らせてる人もいなかったし 巻きがヒドかったので その日は1タンクで終了
今週末のアヤセレースに向けてメンテしてたら・・・
あっちゃ~~フロント右セクション ダメダメじやん
ロアサスアームはビミョーに曲がってる・・・ このビミョーってとこに落とし穴
プラパーツが軟らかいので 曲がった その部分だけ 更に軟らかくなってる
手で曲げると、グニャと曲がって ゆっくり戻ってくる
どうせなら折れてもらったほうが分かりやすいのに・・・もち!新品と交換 驚きなのは GT2買って 初のサスアーム交換です!!
流石バギーベースだけあって頑丈に出来てます
その他は、フロントアッパー 少~しですが曲がってたので これも交換
あとはダンパーシャフトもキズが入ってたので交換
フロント周りは完璧でしょう
今週末の天気も良さそうなので 楽しみ楽しみ~
みんな相模湖に集合だよ~
GT2ですが、SPL1レースの後に大クラッシュして シャーシに2段スキッドがつきました・・・
どうにかシャーシ修正して その他 ぱっと見問題無さそうだったんですが
日光無線BBQの時に走らせたら、左コーナだけ巻き巻き
他にGT2走らせてる人もいなかったし 巻きがヒドかったので その日は1タンクで終了
今週末のアヤセレースに向けてメンテしてたら・・・
あっちゃ~~フロント右セクション ダメダメじやん
ロアサスアームはビミョーに曲がってる・・・ このビミョーってとこに落とし穴
プラパーツが軟らかいので 曲がった その部分だけ 更に軟らかくなってる
手で曲げると、グニャと曲がって ゆっくり戻ってくる
どうせなら折れてもらったほうが分かりやすいのに・・・もち!新品と交換 驚きなのは GT2買って 初のサスアーム交換です!!
流石バギーベースだけあって頑丈に出来てます
その他は、フロントアッパー 少~しですが曲がってたので これも交換
あとはダンパーシャフトもキズが入ってたので交換
フロント周りは完璧でしょう
今週末の天気も良さそうなので 楽しみ楽しみ~
みんな相模湖に集合だよ~