土曜日から ガスパワー最終戦に行ってきました!
土曜日は 朝方降った雨が乾かず 走れだしたのは昼から・・・
イロイロやりたい事あったが仕方ない(>人<;)
そんな時に かぎって トラブルが起きるんだなぁ~
R4は 新調エンジンのナラシに時間をとられて タイヤ作りやボディの制作が出来なかった・・・
挙げ句の果てには 夕方にラストタンク走らせてたら 謎のノーコン(・Д・) 高速S字でクラッシュして マシン右側壊す(泣)
MGT7は 走りはイイが ピニオン緩みにより スパー舐めして修理に時間をとられる・・・
先週から 兆候があったので 原因は だいたい分かっていて1速のワンウェイベアリングかなぁ~とは思ってたが・・・
シャフトだけ交換して ケチって ワンウェイベアリングは未交換だった。。
土曜日の夜は ガスパワーの親睦会が予定されていたので メンテの時間が削られるが 飲み会終わってホテルでメンテしようと考えてたが やっぱり無理だった(>人<;)
まぁ 皆さんと楽しく親睦が出来たので 良しとします^_^
親睦会に参加された皆さん お疲れさまでした!! また次回 機会があったら 飲みたいですね~~(^-^)
決戦の日曜日に続く!
土曜日は 朝方降った雨が乾かず 走れだしたのは昼から・・・
イロイロやりたい事あったが仕方ない(>人<;)
そんな時に かぎって トラブルが起きるんだなぁ~
R4は 新調エンジンのナラシに時間をとられて タイヤ作りやボディの制作が出来なかった・・・
挙げ句の果てには 夕方にラストタンク走らせてたら 謎のノーコン(・Д・) 高速S字でクラッシュして マシン右側壊す(泣)
MGT7は 走りはイイが ピニオン緩みにより スパー舐めして修理に時間をとられる・・・
先週から 兆候があったので 原因は だいたい分かっていて1速のワンウェイベアリングかなぁ~とは思ってたが・・・
シャフトだけ交換して ケチって ワンウェイベアリングは未交換だった。。
土曜日の夜は ガスパワーの親睦会が予定されていたので メンテの時間が削られるが 飲み会終わってホテルでメンテしようと考えてたが やっぱり無理だった(>人<;)
まぁ 皆さんと楽しく親睦が出来たので 良しとします^_^
親睦会に参加された皆さん お疲れさまでした!! また次回 機会があったら 飲みたいですね~~(^-^)
決戦の日曜日に続く!