なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

カープ6連勝~

2017-05-30 22:56:22 | Weblog

プロ野球は本日から交流戦が始まっている。カープはライオンズ戦に埼玉へきているようだ。いまさらながら調べてみると関東での試合は、このライオンズ戦だけらしい。

帰宅して文化放送のラジオ中継を9回からだけど、聴いた。RADIKOというアプリでiPhoneからいくつかのAM.FMが聴ける。ほんとのラジオより音質もいいし便利でたまに使っている。美味い具合に聞いている間に3点取って、5-0で勝利~
6連勝。あれだけ余裕で乗り込んだナゴヤドーム観戦で、連敗を食らった後の6連勝。
カープが勝つのはうれしいが、なんで名古屋で三連敗したの????と恨み節が止まらないおやじでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿