なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

初雪

2011-12-09 20:54:41 | Weblog



朝起きたら、雪が積もっていました。
粉雪の舞うときはありましたが、ラジオによるとmeasurable snowは今日(or昨夜)がこの冬初めてのようです。
また、今日は最高ー3℃、最低ー11℃と今年の2月以来のcoldest dayとのことです。

姉妹都市 旭川(僕が勝手に指定)は-1~-4℃。
大体よく似た気温なんですが、今日はシカゴぶっちぎりで勝ちですね。

明日も最高気温氷点下のようですので、スパイクタイヤ使用で軽く寒中サイクリングやりますかね。

どっか面白そうなところあるか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-12-10 12:29:37
-11℃ですか?すごい寒さですねえ。想像もつきません。
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-12-10 12:44:47
氷点下になると寒い!!というだけです(笑)
返信する
大阪は (hello1956)
2011-12-11 07:24:48
最低6℃~12℃です。
それでも昨日は寒さに負けてお散歩コースを走ったのみです。
返信する
hello1956さんへ (norider)
2011-12-11 15:09:06
最低6℃~12℃なんて、めちゃ暖かいじゃないですか!(笑)
返信する

コメントを投稿