なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ブリザード続報

2011-02-02 07:44:18 | Weblog



朝になりました。
なんとか停電は避けられているようです。

が一面雪。
家の前の道路も全く除雪出来てません。
というか一体いつ頃除雪車が来れるのでしょうか。



二階のベランダ。
もちろん一晩分!?です。

風は弱まっているようですが、まだ雪は降っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物のブリザードですね (moumou)
2011-02-02 22:55:27
こういう時に電気とか止まったらどうなるんでしょうね?暖房は重油ですか?電気だとアウトですよね。怖いくらいきてますがこっちでいうと台風みたいな感覚ですかね?
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-02-03 03:37:58
ほんとにたまげました。
まさに台風ですね。
ただ現在台風一過です。
ノリダー
返信する
雪かき (hello1956)
2011-02-03 04:56:50
雪かきされているんでしょうか?
それにしても凄いですね。
返信する
hello1956さんへ (norider)
2011-02-03 11:21:44
膾炙休みで、半日雪かきしていい運動になりました。
ノリダー
返信する

コメントを投稿