なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

スイム錬

2014-06-10 22:45:34 | トライアスロン

どうにか今日は雨が降らなかった。その分、むしむしする亜熱帯的な気候だった。
まあ雨よりもましであるが。

通勤途中の畑の野菜(?)かなにか得体のしれないものが、ぐんぐん育っている。
すでに1Mは超えている。ついこの前まで、小さな葉っぱだったようなきがするが、これはいったい何なんだろう。
我が家の畑も見てないけど、ぐんぐん育っているのだろうか。間違えなく雑草はぐんぐんいっているだろう。

またカープは負けてるな。交流戦最下位。もう優勝戦せんやろと、あきらめたところから人気が出たかんがある。
さすがに20年も優勝してないからな。
ということは、勝ち負けより、赤いユニフォームでホームラン、ファインプレー、というかヒット一本、三振1つでも盛り上がれるわけである。
これは阪神ににている。 負けても勝ったかのように書いてあるデーリースポーツの世界だ。
首位だったので、勘違いしてはいけない。初心に戻って、赤ヘルが動いているだけで、満足しなければならない。

で、本題ですが、9時ごろひたちの牛久小プールにて、だらだらと600Mほど泳ぐ。
もうちょっといけそうだったが、蛍の光が流れたので、あがり。
昨日はスイム休養日だったので、なにやら楽だった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿