なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

カオス農園 ぼけナス&かぼちゃ

2015-07-21 23:20:21 | 畑仕事



昨日3連休の最終日、バカアツの日中を避け、夕方に収穫。
体的にはきついのですが、やっぱりせっかくの大地の恵みという事で、カオス農園へ。
種から作ったトウモロコシや枝豆もなんとかなっております。



畑の1/4をわがのも顔で席巻しているミニカボチャも収穫。
昨年は見事にキジに食われたトウモロコシも、早めではあるが試しに1つ収穫。
やや早かったようで、完全に実はついてませんが、今日食べたところしっかりトウモロコシでした。
今年は雉にリベンジで勝利~

 

その他、ミニトマト、猛暑にも頑張っているサニーレタス。
ピーマン&絶好調のナス。

いろいろ取れました。 

 

カオスは最大級。こんな感じです。
右は放置しているミニトマト、ざっそうまみれ。
左から手前には、かぼちゃ。
中央は、勝手に生えてきた里芋。
このあたりは密集地帯で草取りもできません。
どうなるんだろう?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿