なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

軽くWorkout

2010-11-21 19:36:06 | シカゴ

おきたら10時。いやーよく寝ました。

さてこのホテルのロビーのようなところは、Fitennes Clubの入り口です。
家族で近所に体験入会に行くと言うので付いてゆきました。

プールはもちろん、サッカー、バスケット、スカッシュのコートもあります。
ジムには100台くらいのランニングマシン、50台以上の筋トレマシン、ストレッチマシン。
自転車こぎマシーン(なんて名前でしょう?)専用の部屋もありました。
美容院やマッサージ室も付いています。

僕が行っているジムにはロッカー室が2人分あるだけで、プールはおろかシャワーもありません。
今日のはかなり豪華版でした。
数あるマシンをちょとずつ試して、プールで軽く泳いで、ジャグジーに浸かるのはなかなかいい気分です。
実際入会しても、そんなのんきな時間が月に何回あるかなあ??

やはり自由な時間が平日に少ないのはなんとかしたいところですが、なかなか....
週に2,3回くらい今日みたいにWrkoutできれば厳しい冬も楽しく過ごせそうです。

24時間営業で、一番込むのは平日の早朝とのことです。仕事前のWorkoutは一般的のようです。

ここは家族で月180ドル(たぶんもっとかかる)とのことです。
日本にくらべれば安いかもしれませんが、僕が今行ってるジムが月19ドルなので、かなりの出費増で入会は???ですね。

帰って来て、kindleでpaperbackを読んではうつらうつら。
夕食に目が覚めました。
今日は結局大半は寝てたような.....

人間寝るのが一番ですね。

blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね (moumou)
2010-11-22 22:20:04
人間眠るのも体力必要ですからね、それだけ眠れるのは若い証拠ですよ。自転車漕ぐやつってエアロバイクってやつですかね?風を受けないので全然つまらないですよね。TV画面で景色でも見せてくれればいいんですけどね。
返信する
moumouさんへ (norider)
2010-11-23 00:14:33
moumouさん、こんにちは!!
冬に屋内でローラー台トレーニングしている方は、ツールとかのビデオを見ながらやっているようです。
ノリダー
返信する

コメントを投稿