なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Cool fool

2007-06-08 00:30:36 | ビール
rock bar cool fool
はーれー乗りのわかさんのみせ。

偶然通りかかって、ROCK BARと書いてあるので入り口まで行ってみたら、いまどきボンジョビがかかっていたので、面白そうだと思って入ったのがきっかけだ。
それから1年位になる。お客さんがCDやVIDEOを持ってくるので、いろいろなつかしいROCKが聴ける。
なんか落ち着くところなのだ。生ビールをかぽかぽ飲む。自転車ツーリングのねた仕込む。ハーレー乗りなので距離は自転車とは比べ物にならないが、自転車でも輪行を使えばおいしいところだけ走ることができる。南紀、丹後半島、城之崎-鳥取なんかよさそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿