なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

気温がダウン

2010-10-04 22:17:30 | シカゴ



土日は子供のサッカー遠征の引率で、インディアナポリスへ。
最低気温5℃。風強し。土曜は雨。という絶好のコンディションで、このような重装備。
ズボン以外はスキー出来る格好です。

このあたりは風が強く、高速道路沿いにでかい風力発電の風車が100機以上立ってました。



今日は最低気温6度ですが、日中は風もなく晴れて穏やかでした。
公園ではスパニッシュギターを練習しているおじさんがいて、妙にリラックスできました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら綺麗な景色ですね (moumou)
2010-10-05 22:01:26
空の青さが違いますよね。綺麗だなあ。
返信する
インディアナポリス (hello1956)
2010-10-07 04:46:24
下の写真を見ているとクライストチャーチみたいなところなんですね!行ってみたいです。
返信する
moumouさんへ (norider)
2010-10-07 12:34:27
moumouさん、そらが青いというのは寒くて、風が強いということです(笑)
ノリダー
返信する
hello1956さんへ (ノリダー)
2010-10-07 12:36:38
hello1956さん、こんばんは!
教会は非常にきれいなのですが、それ以外はやはり歴史を感じるところがないです。湿り気というか生活感や人情というのが街ににじみ出てないですね。
ノリダー
返信する

コメントを投稿