なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ぬるい宅トレ 背中

2021-09-19 20:12:05 | 筋トレ



昨日は結構な雨がスポット的に降っていて、ジムへはその間をぬって行きましたが、帰りは豪雨。Yahooの雨雲レーダーは優秀で5分後にやんでその10分後に降り出すとの予測の通り、10分間雨があがり、その間に帰宅&楽縁で唐揚げ弁当購入とぴったりいきました。帰宅後豪雨が、、

本日は良い天気でしたが、もろもろ家の事情で家を出るわけにいかず、まずはぬるーい宅トレとなりました。

3種のダンベルベントオーバーロウで男の背中を作る!自宅トレーニングでできる広い背中、厚い背中 広背筋、菱形筋 大円筋

昨日は、胸・脚の日でしたので、今日は背中、肩の日にしました。
よく見ているYou tube ↑ にある感じで宅トレの場合は、三種類ダンベルでやっております。年なので無理せず軽めの25ポンドX10-12回X3セットで。

もろもろ用事を済ませ、夕方少し時間があったので、ジムで軽く運動(昼飯を食べ過ぎたので、旨くビールを飲むためです)。背中の続きでラットプルダウンのバーを2種類(普通のと違うやつで、名前わすれました)、バックエクステンションをして、自転車10キロ漕いで完了。
6時に自転車で帰宅しているとすでに、秋の気配が濃厚ですね。昼間は蝉がないていたのですが。
今年は昨年に続いて夏があったんだか、なかったんだか、そのまま秋、そして冬に突入しそうです。せめて秋の思い出作りはなにかしたいものでね、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿