なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

よいお年を

2011-12-30 22:20:40 | Weblog


いよいよ大みそかですね。(こちらの時間では後18分ですが)

今年もあっという間に過ぎました。

自転車の距離はますます低下傾向ですが、Evanston-Kenosha100マイル、Galena坂坂コースなどいくつか印象深いツーリングもありました。また、USTAテニス、シカゴマラソンと他の運動でも面白い1年でした。

僕の敬愛する(?)山本玲奈先生の0学占い(元旦の日刊スポーツを見るだけですが)の通り、正直なところ今年は全般になかなかきついとしでした。背信年と言う一気に運気が低下する年だったからです。来年からは0地点で底から上がって行く年ですので、頑張って行きたいと思います。

ただ、なんのかんのではじめに書いたとおり、自転車をはじめとするスポーツに助けられ、総合的にはいい年と言っていいかもしれません。

年明けると厳冬になりますが、今年から始めたForest Preserve(公園)の(たまに雪上)ダート道ライドと、例年の凍った湖の湖上ライドを中心に、なにか新しい冬の楽しみも入れて、面白く冬を乗り切りたいと思います。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (hello1956)
2011-12-31 18:21:25
楽しく読ませていただきます。
良いお年を…
返信する
良いお年を! (moumou)
2011-12-31 19:03:58
もう新年ですね。
年々1年が短くなっていきます。子供頃はあんなに長かったのに。
シカゴの厳しい気候もシカゴを離れれば味わえなくなってしまいます。今のうちに楽しんでください。
返信する
hello1956さんへ (norider)
2012-01-01 16:09:42
明けましておめでとうございます。
hello1956さんの北摂ツーリングいつもうらやましいなーと楽しみに見ています。
返信する
moumouさんへ (norider)
2012-01-01 16:10:51
明けましておめでとうございます。
鹿児島の温暖な気候がうらやましいです(涙)。
寒さに負けずに(逆にネタにして)今年も走ります!!
返信する

コメントを投稿