なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

レンタカーを借りる

2009-11-12 12:38:15 | ビール


諸事情により手に入るはずの車が手に入らず。
あっちこっち、メールしたり電話したりして、レンタカーを一時的に借りることになった。
車ないとまったく生活できません。

KIAという聞いたことのないメーカーでしたが、起亜という韓国製のようです。



会社帰りに日用品を整えようとスーパーへ。

で、行った先がビール売り場。ボトルが6本で7-8ドルで売っています。
それでこんだけ銘柄があります。
ビール飲みには天国ですねーー。



そんなかで買ったのが勝手知ったルHoegaarden。
6本で10ドル弱。(スーパーではいちばん高い部類)
でも一本150円!日本の半分以下です。
スーパーが楽しくなりそうです。



blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
 自転車ネタでないので申し訳ないのですが.....
にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-12 17:55:39
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国ブログをみていたらこちらまでたどり着きました。
KIAは韓国の自動車メーカーです。
プロ野球チームもあり今季優勝にもなりました。
韓国の情報など紹介していますので、もし韓国へいらっしゃる機会がありましたら参考にしていただけると嬉しいです。
返信する
こんばんは (tetu)
2009-11-12 17:59:46
こんばんは~。
ビール沢山種類があって羨ましいですね(* ̄∇ ̄*)
もしかして、水より安いんじゃないですか?

北摂に居ながらにしてノリダーさんをとても近くに
感じるブログって素敵ですね~。

近況報告楽しみに待ってま~す。
返信する
RE (norider)
2009-11-13 14:48:18
アナバコリアさま、コメントありがとうございます。
KIAなかなか快適です。

Tetuさん、こんばんわ!!
自販機の水と同じくらいですねーー。
食いもんがちとハードなので、胃腸がちょっと疲れ気味&時差ぼけ少々もあり、今のところちびちび飲んでます。(涙)
のりだー
返信する

コメントを投稿